TOP
#

カギ(鍵)のトラブル

緊急事態!カギの事で困ったら!

カギ(鍵)を無くした!合カギも無い!

  • カギ(鍵)を失くして家に入れない
  • 車、バイク、原付の鍵が無くなった
  • 金庫、ロッカーや机のカギの紛失

カギが開かなくなった!

  • バイクのメットインを開けたい
  • 自動車の鍵を車内に閉じ込めてしまった
  • スーツケースの鍵が開かなくなった
  • カギ(鍵)折れ、カギの欠損による解錠不能
  • 金庫のダイヤル番号を忘れた
  • スーツケースの暗証番号がわからなくなった
  • なぜか急にカギが回らなくなった…
  • ドアバーがかかってしまった
  • トイレが開かなくなった

※その他どんな些細な事でもカギ(鍵)のトラブルでお困りの場合はいつでもご連絡ください。

point01 24時間365日駆け付けます point02 対応エリア青葉区全域出張します point03 経験豊富なスタッフが対応します point04 最適な防犯対策をご提案します

防犯対策

泥棒の手口はここ数年で大きく変化し、
どんどん凶悪化しています。
ドロボーや強盗から、家族・財産を守るため
しっかり防犯対策しましょう!
カギ交換以外の防犯対策もご提案致します。

侵入犯罪の抑止、不法投棄の抑止、ストーカー対策など、あなたとお宅・資産を守る防犯システム。?カギの交換から防犯カメラの設置場所、費用のご相談まで、お宅に合わせたシステムをご提案します!

侵入犯罪の抑止、不法投棄の抑止、ストーカー対策など、あなたとお宅・資産を守る防犯システム。?カギの交換から防犯カメラの設置場所、費用のご相談まで、お宅に合わせたシステムをご提案します!

防犯について

泥棒の手口と対策

こんなお宅が危ない!!

●外からの死角が多い

犯行が見つかりにくいので仕事がしやすい。生垣が茂っていて庭の中が見えにくいのは危険。

●敷地に侵入しやすい

水道・電力メータの検針員のふりをして入って来るドロボーも。

●カーテンや雨戸が閉まっている

「留守です」と言っているのと同じです。

泥棒の手口と対策
#
#
  • カギの救急車 新宿店・新宿明治通り店・池袋店 東京のカギの救急車
    新宿店・新宿明治通り店・池袋店
  • カギの救急車 旭川4条通4丁目店 北海道のカギの救急車
    旭川4条通4丁目店
  • カギの救急車 越谷店 埼玉のカギの救急車
    越谷店
  • カギの救急車 町田店 西東京のカギの救急車
    町田店
  • カギの救急車 蒲田店・川崎店 埼玉のカギの救急車
    蒲田店・川崎店
  • カギの救急車 大国町店 大阪のカギの救急車
    大国町店
  • カギの救急車 西部福岡店 福岡のカギの救急車
    西部福岡店
  • カギの救急車 今池店 愛知のカギの救急車
    今池店
  • カギの救急車 今池店 宮城のカギの救急車
    長町店

カギのトラブル

イモビライザーキーのトラブル

防犯について

防犯対策

対応エリア

仙台市(青葉区、宮城野区、泉区、太白区、若林区)、石巻市、塩竈市、白石市、名取市、角田市、多賀城市、岩沼市、登米市、栗原市、東松島市、大崎市、刈田郡(蔵王町、七ヶ宿町)、柴田郡(大河原町、村田町、柴田町、川崎町)、伊具郡(丸森町)、亘理郡(亘理町、山元町)、宮城郡(松島町、七ヶ浜町、利府町)、黒川郡(大和町、大郷町、富谷町、大衡村)、加美郡(色麻町、加美町)、遠田郡(涌谷町、美里町)、牡鹿郡(女川町、本吉郡、南三陸町)

〒980-0011 宮城県仙台市青葉区
上杉1-5-13 三矢ビル1F

0120-71-9948(携帯電話からは 022-711-9948)

〒984-0012 宮城県仙台市若林区
六丁の目中町7-76

0120-41-9969(携帯電話からは 022-288-9969)

貸会議室あります